

先日、息子ととある場所へ…
Fairy Tale Weddings
を通して仲良くなった友人Mちゃんが
関西に帰ってしまう…
この友人とは
プレ花嫁時代から
とっても仲良くしてもらって
FTWが終わってからも
バナナをしにディズニーシーへ行ったり
仮装しに行ったり
ランホのウェディングパーティで
一緒に余興したり
とにかく、この数年で
劇的に仲良くなり
何でも話してきた友人です。
関西に帰ってしまうことが
失恋したかのような
苦しさです(;_;)
送別会を
提案してくれた友人Yちゃん…
感謝しかありません。
この送別会が凄くて…
幹事のYちゃんが
一生懸命用意してくれました



ハンカチまで…



何から何まで
用意してくれたYちゃんに
本当に感謝です





お料理は
ミニーちゃんと
シンデレラをモチーフに
デザートだけアップしますね
全部手作業で作られたお料理に
凄く感動しました…
友人とは
4月でバイバイですが
それまで沢山
思い出作りをしたいです





















自分のあんよだよ。笑

































