

最近少しずつ
離乳食を進めています

パクパクたべてくれるように
なりました

そんな今日は
大根を一口だけ

父が趣味の畑で栽培した大根です

大根は
葉っぱに近い上の部分は
繊維が多く固くて
下の部分は辛いそうなので
中央部分を使用しました

大根はゆで汁で
少し水分を含ませて
食べさせてみましたが
べぇーってしながら
食べていました。笑
食べられる食材が増えたら
野菜スープとかも
作ってみようと思います

………………………………………
そして
今日はあみプレミアムアウトレットへ
行ってきました

今、プレミアムアウトレットは
\
半期に一度のバーゲン中
/
半期に一度のバーゲン中
/家から2時間弱かかり
めっちゃ大変でしたし
雪が途中降ってきましたが…
お目当は大好きな
WILLSELECTION

今日は
WILLSELECTION
MISCHMASCHにて
4着購入しました( ´-` ).。oO ( ♡ )
全部で1万8千円くらいでした

とってもお買い得!!
WILLSELECTIONは
アウトレットでも店頭でも
あまり割引率は変わらないので
店頭の方がお得かもしれないです…
来週はららぽーとまで
行ってみようかな…
ちなみに
着回しも出来ちゃいます

夫は定価2万円のアウターを
5900円で購入していました

息子には
来年用にコンビミニで
アウターを購入しました

まあまあ満足な
バーゲンでした

今年の夏も行きたいなぁ

私はお洋服は
定価ではなくバーゲンで
安くて好みのものを
ゲットする派です

定価だと高いので…
それに定価で買って
セールになってると
ショックなので

欲しくても
とりあえずバーゲンまで
我慢していますヽ(;▽;)ノ
と言っても
自分よりも息子の服ばっかりを
買ってしまっていますが…
やっと体型が
戻りつつあるので
お洒落もしたい

ママに見えない

ってお世辞でも言われたら
嬉しいですもんね



そう言われるように
骨盤もグッと締めて…
痩せる努力中です

あ、隣でまた息子が
寝ながら笑っている…
…らぶ
笑
笑では、また明日
おやすみなさい


























