

今日?昨日?の朝4時頃
防災無線みたいなのが聞こえて
甲子園で鳴るウゥ~ってような音
ものすごく小さな音だったため
焦って警察とか消防にTELしましたが
鳴ってませんよ?
と言われてしまい
朝から夫と青ざめました…
二人して聞いたのに…
ホラーすぎて鳥肌が立ちました
今日は夫が居ないので
怖いので母と一緒に寝ます←
なんだったんだろう。
…………………………………………………
最近お尻をあげて
前に進もうとする息子が
可愛すぎます。笑
全然前に進んでいませんが…笑
足を押さえると
いも虫のように
前に進んでくれますが

疲れてコテ。笑
そして今日は
寝返り返りをしてました

体が傾いていたので
お布団から落ちそうなの⁉︎
と焦ったら
寝返り返りをしていただけでした

本人も転がったことに
目を真ん丸くして
びっくりしていました

出来ることが増えて
成長しているんだなぁと
つくづく実感します。
夜泣きも成長の証と思い
頑張って乗り切ります

…………………………………
そういえば
最近肌が凄いカサカサで
乾燥が酷いんですけど…
なかなか
お手入れする時間も取れなくて
オールインワンの
良い基礎化粧品が無いかなと
思っていますが
基礎化粧品は
防腐剤などが入っていないものを
使いたいんですよね

なかなか難しいです

仕事をしている時に
高い美顔器を買いましたが
あまり使用していないので
宝の持ち腐れ状態です

もう少し
自分にお金をかけてあげたいなー

仕事をしないと
難しそうだ…
世の中そう上手く
いかないですね

では!
息子が起きる前に
少しでも寝たいと思います!
おやすみなさい










すっごく広かった




















