HAPPY Days -21ページ目

HAPPY Days

男の子のママをしています♡

こんにちわ


今日はあったかいですねー!


日差しがたっぷりなので
洗濯物もよく乾きそう…



朝から3回も
洗濯機を回しました( ´-` ).。oO ( ♡ )




りんちゃんも
窓際で日向ぼっこです
{55B6AF2E-2A58-4575-85F3-8523CA169574:01}





{1734E39D-6FD8-4D2A-9C09-034C428D4C0D:01}






太陽が動くのと一緒に
りんちゃんも動いています。笑



こんな暖かい日にしか
着せられないと思い
息子には
友人からもらった
ベビードールのミッキーのお洋服を
着せてみました


{843D0CC5-E068-4E08-9CE6-7067D483CB23:01}



夏用だと思うのですが
今年の夏には
サイズアウトしそうです


出来れば
春に着せてディズニーに行きたいなぁ。



さすがに今は
この格好でお外には
出られないので
お家の中だけで
楽しもうと思います



{826D116D-216C-4E50-A643-DE6945EE0A50:01}







こんなに晴れていると
お出かけしたくなりますね



{66A280BD-5A30-499B-AAB3-6D1FDA0D47E8:01}





三連休ですが
我が家は夫が昨日今日で
仕事なので
明日、お出かけしつつ
友人に会う予定です




そういえば
明日は成人式ですね!
成人を迎えられる皆さん
おめでとうございます




成人式と言えば
先日、自分の成人式の
前撮り写真を見たら
夫が今よりカナリ細くて
衝撃を受けました…笑



さすがに10キロ太ると
人が変わりますね…😂😂



今年の我が家の抱負は
夫婦で痩せる
なんですけど
10キロ落としてほしいなー。笑




何か良いダイエット方法が無いか
模索しないとですね(^▽^;)



ではみなさん
楽しい週末を~( ´-` ).。oO ( ♡ )







こんにちわ


{69486BFE-7ACF-4A63-8146-223E441536E7:01}


ヨーキーのりん2歳です


私には姉が2人おり3姉妹なのですが
全員お嫁に行くことが決まり
実家の父と母が
寂しくならないように
新しくお迎えしたワンちゃんです



好きなことは
ストーブの前に座ること
日向ぼっこ

きらいなことは
お散歩


{1A0DD088-CBAF-4CEB-B1C4-D11A13B47C34:01}

紐で引っ張られることが
嫌いなんです



りんちゃんも
たまーに出てくるかもしれないので
お見知りおきを…





さて!
今日は朝から所用で
渋谷まで行ってきました



通勤ラッシュの電車に乗ることが
とっても久しぶりで
眠い中電車に揺られていました






今はもう自宅へ向かっていますが
帰りの電車で
友人とのラインに夢中になり
電車を乗り過ごしてしまい
新宿まで行ってしまいました



昔は新宿でOLをしていましたが
もう通うことも無いのか~と思うと
ちょっと懐かしくなります





今日はこれから
我が家のマイホームを
見にいってきます



棟梁へ新年のご挨拶に…



マイホームにつきましては
現在の状況なども
ブログに書きますね







では、また後ほど




訪問ありがとうございます

そしてアメンバー登録を
ありがとうございました


初めて見てくださる方も
いらっしゃるかもしれないので
少しだけ自己紹介させてください



夫と昨年8月に出産した息子と
3人家族、千葉県在住です


東京ディズニーシー
ホテルミラコスタでの
FTWをメインとした
ブログを開設しておりました!



{D0B02E98-45C5-4891-830D-672E5717714E:01}


ミラコスタやパークが大好きです




{E7121E26-A40E-4FC9-AC08-2BEA23C25D2D:01}




このブログは
たまーに…
いや、高頻度で
ディズニーのお話も
するかと思います



今は専業主婦をしています



夫はプチ単身赴任で
私と息子は
私の実家に住んでいますが
今年の4月末に家族3人で
マイホームへお引越し予定です




息子は現在4ヶ月です
現在子育て中のママさんも
是非仲良くしてください





さて本題に入りますが
本日、息子が
寝返りをしましたー


実家にはヨーキーが居るので
今まではベビーベッドか
ベビーラックにしか
居させていませんでした


ですが
やっぱり床の上に寝かせて
体を動かす方が
良いのかと思い
昨日から
ベビー布団を床に敷いて
ごろごろ寝かせていたのですが…



{9E1B3296-E90B-4421-87A5-63764396412A:01}



寝返りをマスターしてくれました


うんしょ!
うんしょ!


と今日、足を上げて
頑張っていたのですが
私が目を離している隙に
ごろごろ~っと
一回転していて…
気付いたらベビー布団から
落ちていました



勢いあまって
半回転ではなく
一回転してしまったようで
本人もきょとんニコ
していました




初めての寝返りは
見れませんでしたが


その後見事に
寝返りを披露してくれました




{0EB2BEAD-C5FE-400C-9B65-C2415344E546:01}



4ヶ月と何日だ?笑


とりあえず今日は
寝返りの初めて記念日




この調子で
色んなことを吸収して
元気一杯に
成長してほしいです



初めて記念日おめでとう

こんばんわキラキラ


新しくブログを立ち上げましたびっくり


2013年11月に
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
にてFTWを行ったぴろりと申しますひよこ



2013年からブログを書いておりますが
メッセージ機能が使えなかったので
新しく作り直しました!



お手数ですが
以前アメンバー様であった方には
私からアメンバー申請をさせていただきますので
新しく登録してくださると嬉しいです!




以前は結婚式ネタばかりでしたので
これからは
お稽古事、息子のことなど
毎日の出来事を
綴っていこうと思っています


以前のブログはこちらです↓

HAPPYDays




どうぞ宜しくお願いいたしますはーと


2016年1月  ぴろりひよこ