
今日はあったかいですねー!
日差しがたっぷりなので
洗濯物もよく乾きそう…

朝から3回も
洗濯機を回しました( ´-` ).。oO ( ♡ )
りんちゃんも
太陽が動くのと一緒に
りんちゃんも動いています。笑
こんな暖かい日にしか
着せられないと思い
息子には
友人からもらった
ベビードールのミッキーのお洋服を
着せてみました

夏用だと思うのですが
今年の夏には
サイズアウトしそうです

出来れば
春に着せてディズニーに行きたいなぁ。
さすがに今は
この格好でお外には
出られないので
お家の中だけで
楽しもうと思います

こんなに晴れていると
お出かけしたくなりますね

三連休ですが
我が家は夫が昨日今日で
仕事なので
明日、お出かけしつつ
友人に会う予定です

そういえば
明日は成人式ですね!
成人を迎えられる皆さん
おめでとうございます

成人式と言えば
先日、自分の成人式の
前撮り写真を見たら
夫が今よりカナリ細くて
衝撃を受けました…笑
さすがに10キロ太ると
人が変わりますね…😂😂
今年の我が家の抱負は
夫婦で痩せる
なんですけど
10キロ落としてほしいなー。笑
何か良いダイエット方法が無いか
模索しないとですね(^▽^;)
ではみなさん
楽しい週末を~( ´-` ).。oO ( ♡ )









お散歩





