HAPPY Days -13ページ目

HAPPY Days

男の子のママをしています♡




こんばんは


昨日、夫が一瞬だけ
こちらに帰ってきたので
お花見に行ってきました


{F902AA8C-6C90-40A9-9B8A-0039863BB23A}





{7D1D49A0-3BF8-4313-AEF1-45690CA6A1F5}





満開の桜が
とってもきれいでした



今日の雨で
散ってしまうとのことだったので
見に行けて良かったです




{7F3A60A3-9F40-44FF-B99A-D8F2E19AD589}




息子の初めてのお花見ですが
眠くてぐずぐずでした。笑



最近ベビーカーや
チャイルドシート拒否が激しくて



慣れさせるために
毎日どちらかには乗せようと考え
昨日はベビーカーで
お散歩もしました



{60ED0A39-B689-435E-941A-3590211A5A61}



ちょっとずつ
また乗ってくれたら良いな…と
母ちゃんは思ってるよー



明日は暖かくなるから
ベビーカーでお散歩しよう!



















こんばんは~~


今日は子育て支援室に
行ってきました



駐車場の桜が満開で
とてもキレイでした



{1074D9E3-0CFE-4337-88AF-FB8D690AD721}




本当は
お花見に行く予定でしたが
夫に休みが無く
今年はお花見が出来ずに
終わってしまいそうです




明日、一瞬だけ
実家に来てくれるみたいなので
時間があれば
桜を見に行きたいなぁとは
思っています




子育て支援室ですが
午後の時間は
0歳児と1歳児だけみたいで
月齢が近い子達が
沢山来てました




しかも!
ふと見ると同級生が居て
娘ちゃんと息子の月齢も同じで
本当にびっくりしました




ママ友が増えて
嬉しい限りです




連絡先も聞けたので
行って良かったです




さて息子はと言うと
お昼寝の時間に
起こされちゃったので
帰る頃にぐずぐずし出し…
帰りの車で
また寝てしまいました



静かに乗ってくれて
助かりましたけど…
肌寒い中1時間程車で待ちました




明日は暖かくなるようなので
ベビーカーに乗せて
お散歩にも行こうかなと思います




チャイルドシートに限らず
ベビーカーも拒否が激しいので
毎日少しだけでも
乗せてみます…




髪の毛が凄いです。笑

{81DC779C-9083-48AF-AFFE-AD4C963D8010}



乗る時は乗るんだけどな…











こんにちは


今日もあいにくのお天気で
寒いですね







今日は一日中家に居ても
息子もつまらないかなと思い
子育て支援室に来ています









…が、時間を1時間間違えてしまい
待ってる間に息子は
お昼寝の時間になってしまいました



{CA44168E-4C2A-4B00-8257-7AB12A38DAD5}



今は起きるのを待っています




最近チャイルドシート拒否が
激しいので今日は乗ってくれて
一安心です…




帰りも乗ってくれますように…



こんばんは

最近、夫の仕事が激務で
こちらに帰ってきません…


プチ単身赴任も
あと1ヶ月くらいの辛抱…


早く3人で住みたいなー



息子は最近ずり這いが早くなり…
あちこちに行くので
実家ではもう狭そうです







{EB4BDC59-AEF4-45DE-AC4D-F40200D3FA6C}





お尻を上げてハイハイの格好になるので
ハイハイはまだかなー?と
今か今かと待っております











………………………………………………






さて先日
マイホームへ行くと



クロスが張り終わり
照明関係も付いてました~~





とりあえず
満足すぎてニヤニヤします




{61A64FD4-BBDA-4A1B-9FDA-068A426D3207}



一階トイレ…



{31233BF1-53AD-4AAF-8D41-E744A9EC7C58}


洗面所…


この洗面所のクロスは
ラベンダー色です
清潔感があってばっちりでした



このクロスを見た時
かなりニヤニヤしました






そして玄関はこちら…



{8D2D3BC8-2A09-46C9-9D53-D3B2BDE5FDBD}



ダマスク柄とストライプです
家族と見に行くと
玄関ホールを一番褒められます。笑





すっごく悩んで決めたクロスですが
かなり満足です…



ただ、寝室も全面ダマスク柄にしたら
かなりクドくて…




入った瞬間
わっ……そうかぁ……笑
っという感じでした(°∀°)笑




家具が入ったら
またちょっと変わることを
期待しています




寝室は私達しか入らないので
私達が慣れれば良いかなぁと
思っています




最初はチカチカしそうですが
ダマスク柄でも大柄にしたら
良かったのかなぁ…
細かすぎちゃったかな…
という感じです




柄モノは狭い空間だから
素敵に見えますね。笑





そこだけが
ちょっと失敗したかなぁと
思いましたが
他は大満足です





私もweb内覧会というものを
やってみようかなと
思っています




良ければお付き合いください…





さて4月に入り
引き渡しまで約三週間です




あっという間に
出来上がっていくマイホームが
とても嬉しいです





ローンが始まるので
そこは大変ですけれど…




ローンに対しては
不安しかありませんが
夫と一緒に乗り越えます




{7663353E-2F79-40DF-9C6D-CB7CA9069DA3}




来週の週末は
ブライダルプレビュー…



きっとまた
足を運んでしまうと思います




年パスもその時に作る予定です…




もうミッキーに会いたいです


{0B519CD3-E2C6-4664-80A8-25E52002F86A}



晴れますように



こんばんは


昨日急に思い立って家族で
ディズニーランドに行こうとしたら
8時25分に入園制限がかかり
入れませんでした


恐るべし春休み…



入れなかったので
イクスピアリで
年間パスポートの引き換え券と
前売り券を購入しました


ふふふ
年間パスポート無事にGETです
息子を連れて遊びに行くぞ!



混雑が落ち着いたら
ディズニーランドに行こうと思います



息子にうさ耳を買おうかなぁ


どちらかと言えば息子は
プーさん顔ですが



………………………………………


そして
今日は待ちに待ったシェフミッキー



{37ED60D4-C2C3-4FE1-9958-37E6DE8A052F}







実は本日10時ぴったりに
TELしてみたら
12時枠のキャンセル拾いに成功して
時間に余裕を持って
食事が出来ました






以前お話したとおり
現在の私の胃は
ブラックホールです\( 'ω' )/


{9F9239CB-9AAF-4746-8E2D-CD4F52A91BE7}







ちなみに…
息子も連れて行く予定でしたが
伯母が息子に会いたい~~
とのことだったので
息子は母に預けて
思いがけない
リフレッシュDAYになりました





シェフミッキー!

{3A6EFD34-0F7B-4A93-AC96-9EF01083E56C}






もーとりあえず楽しかったです



友人に会って
ゆっくり話が出来たことも
凄く楽しかったですし
息子を気にせず
御飯を食べることも久しぶりで…



{29499170-034C-4C13-BF52-9BD82219D739}






{573931A8-5B2B-4411-9D92-AB642479AF06}


デザートばっかり食べちゃいましたよ。笑


カップケーキが可愛かったです…
もちろんミッキーが乗っているものを
チョイスしました





安定のパンケーキも食べました


{FD1A8B73-CE2D-4185-91EF-C4942DB23CAC}



今は桜のパンケーキです

あんみつをかけて



{CF466BC2-E0CA-4FDA-BCEB-4A719DE71C92}





今回は友人が関西に帰るため
思い出作りの一環ですが…



なんせ関西に帰ってしまう実感が
全然湧かなくて…
寂しいなぁとは思いつつ
本当に会えなくなるの?
と半信半疑な感じです



{20B54301-420C-401F-9CFD-02C6A6AF203A}




ミッキーも優しくて…
友人なんておでこに
チューしてもらってましたよ



それズルくない?



って言ったら内緒ね?って
友人とコソコソ話してた…笑



はぁ~~
癒された



{3241E2A3-3B34-4219-9474-6CA8D9482D36}






食べ過ぎちゃったので
今日の夕飯はサラダだけにしました。笑




お腹も心も満たされて
幸せいっぱいです




息子は母と伯母と
お出かけしたようで
可愛い~~お洋服を
買ってもらっていました




明日はGAPのセールに
行ってきます




ではまた明日更新しますね