GW もうひとつのイベント | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

GW最終日



この日は楽しみにしていたイベント!



ボクシングファンにとってはこんな一大イベントに生きてるうちに遭遇出来るなんて…

夢にも思ってなかったことが現実に目の前にあるんです拍手拍手拍手





もぉ、奮発して少々お高めの席に応募して、見事当選🎯


TIP.x渋谷 エアロイベント 11:00〜12:15
GG四谷オリジナルエアロ 14:00〜15:00
東京ドーム 17:00〜


本当は、夕方エアロ&ステップジョイントイベントがあり行きたいのは山々だったのですが…


そこはボクシングを優先せざるをえませんでした🙇🙏



こんな感じで東京ドーム お客さんでビッシリ😆

ボクシングの魅力…
それは なんといっても 真剣勝負 の闘いということ。それによるハラハラドキドキ感、それは一時も目を離せない緊張感の中に集中力も必要だけど、それはボクシングにしかない魅力だと思ってます。


そして!
結果は見事 井上尚弥選手の ノックアウト勝ち✨✨✨



興奮状態ですねびっくりマーク

日本人選手で世界に通用するこんな選手が出てくるとは夢にも思いませんでした…🥹

少し前に マニー・パッキャオ が登場した時、アジアからこんなスーパースターが出るんだ!?

と思ったものです。


まだまだこの先、われわれ日本のボクシングファンがみたことのない光景がみれるのかと考えるとワクワクドキドキします👏👏👏

GW最終日…
素晴らしいものを観させてもらいました✨✨✨