土曜 西葛西 → 四谷 ハシゴエアロ + 飲み | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はハシゴエアロです!



と、その前に…

西葛西の カルボ で、スパゲティです🍝
サラダが何気にすごく美味しい!



そして、
もちろん、ミートソース
小盛です…ちょうどいい量



そして、こちらへ!



写真撮り忘れで先週の写真そのままです💦

1本目
GG西葛西
初中級エアロ  14:30〜
新井千景IR


スタートからハイピッチDASH!DASH!DASH!
後向きで最初もたついたけど、なんとか必死についていきましたアセアセアセアセアセアセ
乗り遅れると大変!?
必死です!!

面替えあり、後向きあり…
途中から向きが??ながらもなんとかくらいついていきながら、がっつり走れて、楽しかったです😊


すぐに移動…
こちらへ!




2本目
GG四谷
オリジナルエアロ 16:40〜
ななみ(永田七海)IR

今回も爆裂エアロ💥💥💥
難度、強度ともにあり…エアロで思い切り走って汗流したい!!というタイプにはピッタリのエアロと思います👏👏👏

ハイピッチ!
高強度!
ガンガン走る…という表現がピッタリで大好きなエアロキラキラキラキラキラキラ

さらにターンやクルクルもあって目まぐるしい!!!

通しもがっつり動いて、
やりきった感めちゃくちゃありで楽しいエアロでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そして、レッスン後は四谷近くで友達Bちゃんとこちらのお店へ🍻



もちろん、自分はコーラです😊

たくさん汗を流したあとのコーラは最高ですね!👏




鶏が専門のお店で自分たちで焼きます。

初めてのお店でしたが、
なかなか美味しい😊

そして、


こちらは最後に〆で…

どうしても食べたかったもの😊

そこそこ食べておなかいっぱいになりました。


そう、ここ最近、体重が3〜4キロ減って(なぜか?)、そしたらエアロしてても体の軽さを実感!!やはり敏感にわかりますね!!!
体重維持+減らす方向を ムリなくすすめていかないと😊