金曜 原宿 オリジナルエアロ 爆裂 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

金曜はこちらへ!




GG原宿
オリジナルエアロ 19:55~
ななみ(永田七海)IR


在宅勤務での仕事も多々トラブルがあり、自宅出たのが19時… でも、無事間に合いました😊


原宿レッスンは、年末年始に参加…先週は不参加…


今回のコリオは複雑!?!?!?
3ブロック全てに複雑さが…😳
ターンビハインドまでいくか、ターンだけで切り返すか…踏んでタタンかタタンはないか…とか、、、ちょっとしたことだけど、それでカウントが合わなくなる…


そんな場面が各ブロックにあり、ブロックの作りごとに、あたふたしながらやってましたアセアセアセアセアセアセ


そして、横向きあり、後ろ向きあり…
面がかわり、複雑さもさらにパワーアップ!?ガーン 爆裂エアロですドンッドンッドンッ拍手拍手拍手


通し、3ブロック…
冷や汗だったけど、何とかうまくクリアして、やり通しました!!!


いやぁ、
やり甲斐たっぷりで楽しいレッスンでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク