火曜 代々木上原 オリジナルエアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

今夜はこちらへ!




GG代々木上原
オリジナルエアロ
姫野真里IR


今日もターンが多かったぁ😅
しかも!ラストはカッティング4面まわし!!


今日の出来はいまいち…悔しい~
頭がついていかなかったかなぁ…


でも、1番グッときたのは、ピボットターンしてのツマカカからの流れ🥹ここが、前の流れからスムーズに入れてつながるとめちゃくちゃ気持ちいいキラキラキラキラキラキラ


そして、今日も2ブロック目をやってる時に1ブロック目の動きを絶えず頭に描いて忘れないようにしてました(笑) もぉ、記憶力が落ちてるから、そのブロックに集中力しすぎてると、いざ1ブロック目に戻って…という時に、きれいさっぱり真っ白になることがあるのです😱


そんなこんなで通し!!!
4面まわしで、後ろスタート!!!!!!
この瞬間が1番ワクワクドキドキでたまらないけど…  もっとしっかりと出来ないとアセアセアセアセアセアセ来週は頑張ります!


それでも、最後は正面で盛り上がって終わりました🥹


今夜もパワーもらって元気になって楽しかったです!!!!!!


そう、
今日は、自分が膝のケガ(半月板断裂)をしたレッスンに隣で参加していたメンバーさんと1年半ぶりに遭遇🥹 久しぶり~ 心配もしていただいてたようで… なんか感慨深いものがありましたキラキラキラキラキラキラ