水曜 四谷 ステップ & エアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

今夜はこちらへ!



GG四谷

1本目
ステップ1
TATY(小林貴子)IR

スタートからテンション高めです!!!
しかし、間違いまくり…🫣🙈もぉ…台乗って降りるカウントがなかなか合わない…アセアセ

何度繰り返しでやっと…😮‍💨

でも、ここからがっつりと動きました😊
流れの中でのタタンからターンしながらのカカトカカトがうまい具合に決まり次の動きへもつなげることが出来ると本当爽快✨✨✨

そして、前回全然出来なかった台クロスタタンからの動きも今回はうまく噛み合って…後半はグルッとターン台踏み!まで

思わずがっつり行き過ぎて、水休憩の時にペットボトルでおでこ冷やし🥶それくらい熱くなりながら😊

最後までやり抜きました~
めちゃくちゃ爽快✨✨✨


2本目
オリジナルエアロ
ななみ(永田七海)IR

続いて、ハードなエアロです😊

今回はこれまでやったことない動き!?
とのことで… いろんな動きが出てきましたアセアセ

足を右左右左…
これは衝撃💥💥💥
かれこれ20年ほど前…ホッタマン(堀田大輔IR)のエアロでやった!?それ以来の動き… あのときも、この動きは😱 独特だ!と思ったけど…今回もこれはなかなかやらない動き!と結構衝撃…

さらに今回はそこに 手振りおいでおいでおいでまで…ガーン
この組合せは異色… さすがにできませんでしたあせるあせるあせる

そのあとは、
ヒールジャックタタンからの強度の高いななみさんらしい動きオンパレード!!!
ジャンプパチンッもあり!

通しは怒涛のごとくカッティングまでいき、前後左右結構ハチャメチャに…💦💦💦

それにしても…
後ろのCちゃんのジャンプ力!!!めちゃくちゃ高いジャンプ⏫ よくここまで足があがる~ と思うくらい上がってた😊 高速スピンッターンとジャンプではエアラーCちゃんの右に出る者はいない!って思うくらい😊

今回もたくさん動いて、さらに最後は、最近お決まり?のもう1回!!!で、盛り上がり爆走出来ました😊

いやぁ、やっぱりこれだけ動きて汗流せるエアロは楽しい!!!

今回、ステップとエアロ2本!
かなり動きました💦💦💦


さて、帰りは店舗から徒歩で帰宅…
の、帰り道に、


閉店間際…

「昔ながらのラーメン」というメニュー

やばいけど、
水曜はレッスン後、麺活になりそう(笑)

でも、約30分ほど歩いて…帰宅しました
30分歩けば結構ラーメン分は消費できるかな…