日曜 北千住 エアロ & ステップ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

日曜はこちらへ!




GG北千住
オリジナルエアロ
ラーニングSTEP
TATY(小林貴子)IR

1本目
オリジナルエアロ

スタートは、タッチスラキックから!
スタートから大好きな動き!✨✨✨
大好きな動きだと、やはり気持ちもあがり、その分思い切り走りまくって、かなりとばしにとばしました~拍手拍手拍手

そして!
ターンやクルクルが随時に入る!!!!!!
ターンしてスラッ!がうまく入れれば気持ちいいんだけの…まだまだうまくいかないところありです😅

次回やればなんとかなるかなぁ😊

でも、通しも全力!目一杯走って本当爽快アセアセアセアセアセアセ


2本目
ラーニングSTEP

こちらは先週から後半少し変わってたと思うけど、スタートは台横へシャッセから…

ここの動きは台向こう踏んで、タタンのぼって…と後向きで足をさばく動き…ここがパターンを掴めたのは、自分の中でもステップ一歩前進!と思えたくらい、頭での理解と足の動きが一致✨✨✨

そうなるとここぞとばかりにガンガン踏んでしまう(笑)

その分張り切りすぎて、ウォームアップ前に動いたこの部分で既に息が切れそうに😰😵🤣 

そんな感じだから、そのあとも3リピーターがこの上なく辛いッ💦💦💦 (笑) ハードトレーニングみたいガーンでも、その分運動量も多く汗も流せるので大歓迎なんです👏👏👏

なんとかラストまで走り通して、爽快感はバッチリ✌

やっぱり日曜この時間のタティさんエアロとステップは楽しいッ!!!
爽快感!!満足感!!充実感!!全てにおいて最高のレッスンだと思いますー!!!おねがいおねがいおねがい


さて、
4月からのスケジュールが出揃いましたが…
なかなか悩むところ多い…
それなりにスケジュール変更などもあり、また4月からの参加レッスンが一部変わりそうです。

うーん、
悩みどころです…

でも、これだけエアロ、ステップレッスンがある中で贅沢な悩みですね…😊