美味しいランチ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

在宅勤務中にランチでお世話になってるお店です😊




日替わり定食が集まったのでご紹介おねがい
(最後は定番メニューも)

もつ煮定食 950円


寒いこの季節にはもつ煮はぴったり👍
あたたまります!!!
味が結構濃い目なので、ご飯🍚に合うんです💯~



見た目より実際の方がボリュームはありです😊


豚の角煮定食 950円


角煮がやわらかくて食べごたえあり!!
味付けがまた素晴らしいキラキラ



カツとコロッケ定食 950円


ちょいシンプルな日替り定食😊
だけど、カツとコロッケはどことなく懐かしい味がします👏



ピリ辛油淋鶏定食 950円


油淋鶏好きにはたまりせん!!
ボリュームありでピリ辛がきいてます😊



鶏のピリ辛炒め定食 950円


この鶏が絶品✨
こちらも味付けも素晴らしい!
それに鶏もたくさん入っていてボリュームあるんです😊




ミルフィーユカツ定食 950円


このカツがドーんと置かれた感じが嬉しいキラキラ
見た目のボリュームにさくさくのカツは絶品です🙌



そして、いつもの定番メニューです!

マグロ丼定食 1400円


やはりこれは絶品!!!
つけマグロがたっぷりでこんな美味しいものはない!とうなるくらい(笑)

牛カルビ焼き定食 1200円


無性に食べたくなる時があるこちらのメニュー!意外とあっさりしてるところも魅力的なんです😊


豚ロース味噌漬け定食 1000円


こちらは自分のオススメNo1メニューです!
いつ食べても美味しい!!!!!!

最高の味の逸品だと思います✨✨✨



いつも仕事はもちろん、エアロやステップのエネルギーにもなってます!!!