土曜 代々木上原 オリジナルエアロ Xmas | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はお昼にヨガを受けたあとはいつもどおりこちらへ!




GG代々木上原
オリジナルエアロ
ななみ(永田七海)IR


前日の金曜に続いて2日連続のななみさんエアロです‼️‼️‼️

2日連続で爆裂エアロ💥を受けることができるのは嬉しいーッ!!!!!!

クルクルターンからの切り返し!
これはかなりの離れ技!?
まとめて身体に覚えさせてないと、動きがとれないほど…  でも、つながった時はこれまた爽快キラキラキラキラキラキラ

そして、
今回は通しでカッティング!!!!!!
バシバシ面がかわることにガーン
ハイピッチの猛ダッシュ💨💨💨エアロへ!!!

通しの最中は必死過ぎてよく覚えてないくらい…アセアセアセアセアセアセ

でも、終わってみればめちゃくちゃ爽快キラキラキラキラキラキラ

やっぱり思いきり目一杯走れるエアロは楽しいーッ‼️‼️‼️

レッスンも気持ち良く終えられました😊


そして…
この日はXmas🎄
まぁ、クリスマスなんてエアロの仮装レッスンのためにあるようなもの!?なんて、思ってたくらいなので、自分にはなんの関係もないのですが…(笑)




レッスン前に予約😊
レッスン後に受け取り、
高齢の父母のもとへ…

実家にケーキを買って持っていき、一緒に食べました。あまり食べられないので、小さめのXmasケーキです🍰


そういえば…
社会人になってすぐの頃、その日は会社帰り22時過ぎ…疲れて電車に乗ってたら、正面におなじように疲れて寝かけている会社帰りのお父さん?… でも、片手にはケーキと思われるふくろをもっていて、、、  そっかぁ、今日はXmasだった…

もう、こんな時間なのに…
帰宅したら子供さんは起きてるのかな?
寝てたらせっかくのXmasケーキも一緒に食べれないよ。というより、もし起きてても喜んでくれるのかな… 

この人、仕事で遅くなってもきっと子供さんやおくさんの喜ぶ姿を考えてなんとしてもXmasケーキ買って帰るんだ、と思っての帰り道なんだろうなぁ…

お父さん、すごく頑張ってる!
そういう気持ちって大切…
やはり、その人の気持ち

よくある光景かもしれないですが、すごく印象に残ってて、よく覚えてました。


その時とシチュエーションは誓うけど…
この日の自分もとりあえず、喜んではくれるだろうなぁと多少の期待で、ケーキを買っていったのは似てるので、、、 昔のことを少し思い出しました。