土曜 代々木上原 オリジナルエアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

先週土曜はこちらへ!





GG代々木上原
オリジナルエアロ
ななみ(永田七海)IR


今回も前日の金曜夜の表参道エアロは不参加…😞 

なので、土曜代々木上原でのエアロはしっかりと動きたいのです😊

今回もスタートから爆裂エアロ💥💥💥
3ブロック構成のなかで、2,3ブロック目を必死でやってると、1ブロック目がきれいさっぱり頭から消え去ってる…😵 特に、ななみさんレッスンではそれが結構あり、、、

今回もそのパターンにハマってしまったアセアセアセアセアセアセ

出だし直後はわかるものの後ろ向きになった途端…その後が真っ白おいで 冷や汗あせるあせるあせるあせる オロオロするしかない状態がなんともみっともない…

何度か繰り返してるうちに、まわりのメンバーさんの動きで、やっと真っ白の部分を思い出してきて取り戻しました😅

そして、
ラストは面替えカッティングで怒涛の通しへ突入!!!!!!

今回もすごかったぁ~!!!
嵐のような通しで、たくさん動くことが出来てとても爽快!!!!!!拍手拍手拍手

やりきった感満載のレッスンです!!!