土曜 代々木上原 エアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はこちらへ‼‼‼




 

GG代々木上原

エアロ

ななみ(永田七海)IR

 


今回もまたまた凄かった・・・FREEアセアセうずまき

 

踏んで切り返し勢いのままコサック…からの展開は、うまく動きが決まれば天にものぼる爽快な気分キラキラキラキラキラキラ音符音符音符 


ターンやクルクルや面替えとあれこれ入っているので、なかなかそううまくいかないのです、、、

 

頭をフル回転にしてチャレンジできるところに楽しさがすごくあるのですおねがいおねがいおねがい


終始ああでもないこうでもない…

と、ドタバタ必死で動いてるうちに、3ブロックカッティングの通しへ!!!


なかなか大変でした…ガーンガーンガーン


でも、やり甲斐たっぷりおねがいおねがいおねがい



レッスンあとは、即ランニングへ!!!

30分ダッシュ💨💨(のつもり)

少しづつ時間と距離をのばして、、、

どこまでいけるか、、、