土曜 代々木上原 エアロ (+パーソナル) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はこちらへ!





GG代々木上原
エアロ
ななみ(永田七海)IR


どうも最近、ななみさんエアロでの撃沈率が🆙
難度が上がってるような気がする~

今回もすごいエアロでした✨✨✨

タタンッターンからのカールキックターン切り返しが好き拍手拍手拍手

タイミング合わせるために歩幅の微妙な調整が必須なところも、頭での理解が先で、そのあと足がついていく…という感じにしないと、あとかとが大変💦💦💦

考えてるうちに後向きやクルッターンもたくさんFREEFREEFREE

あちこち向きながらドタバタ😰
かなりやばかったですが、通しもたくさん動くことができましたおねがいおねがいおねがい


土曜はお昼にイベントでエアロ30分×2本、70分×1本OK やっぱり1日エアロ出来ると満足度満高いです~ 


そして、
上原でのレッスンあとは、お初パーソナルトレーニングNEWNEWNEW 筋トレ方法をしっかりと教えていただきました!

…体力は維持していかないと

これからまだまだ20年以上は全力でレッスン受けたいしおねがいおねがいおねがい