土曜 代々木上原 エアロ ~ レッスンでの曲 | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はこちらへ!




GG代々木上原
エアロ
ななみ(永田七海)IR


4月~の新スケジュールで、ななみさんのレッスンがひとつ増えることになり、

お祝いお祝いお祝い花火花火花火拍手拍手拍手

な気分で、レッスン前はちょっとした祝福ムードおねがいおねがいおねがい

4月からは楽しみがまた増えます!!!!!!


レッスンは、、、
今回も凄かったぁ💥💥💥💦💦💦
でも、やりきった感は半端ないです!!!!!!


前後左右向きがかわり、ターンもクルクルも!!!ここが、なかなかターンが間に合わないッ!?というか…後向きになりドタバタ😖😖😖


けど、隣にいた、ターンも素早く出来て上手な エアラーCちゃんおとめ座おとめ座おとめ座 にかなり助けられました😅😅😅


そして通しはカッティングでワクワクドキドキが止まらず…おねがいおねがいおねがい


たくさん動くことが出来て爽快キラキラキラキラキラキラ


さて…
ななみさんエアロは、レッスンもさることながら、レッスン中にかかる曲もノリがよくて最高ルンルンルンルンルンルン


レッスンスタートのときもそうだし、特に水休憩からの再開のときなどは…気持ちのノリ方が曲とともに跳ね上がりアップアップアップ最高のテンションになるのです…乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


かかる曲は、40~50代に馴染みのある曲で、比較的?年代的には前の曲だけど、20代ななみさんからみてもとてもノリのいい曲らしいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


やはり、
世代超えてもノリのいい曲はいつまでもノリがいい!と思うとすごく嬉しくなりますおねがいおねがいおねがい


やはり、自分はこちらの曲がかかると、テンションがあがります~