土曜 代々木上原 エアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はこちらへ!




GG代々木上原
エアロ
ななみ(永田七海)IR


今回も…
すごいエアロでしたアセアセアセアセアセアセ爆笑爆笑爆笑


毎回毎回!!
ななみさんの個性が炸裂炎炎炎
やり甲斐のある動きですごく楽しめます!!!!!!


ツマカカニータタンッ!!
細かい足さばきもあり、前後左右360°をフルに使い、ターンやクルクル出来るところは全て入れる拍手拍手拍手FREEFREEFREE


テンションはもちろんアップアップアップ


必死になれるのがすごく楽しいルンルンルンルンルンルン


通しもたくさんたくさん動くことが出来て爽快でした~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


レッスンあとはその勢いのまま…
ランニングへ!!!
速度8.5k、傾斜0.5、22分、3.1k
少しづつレベルアップ!!!走る人走る人走る人


筋トレもやって終わるころには、エアロメンバーさんたちはみなさん帰られてます…
この時間、筋トレスペースも人が少ないんですよね… 


貸し切り状態のサウナでゆっくり温泉温泉温泉


スッキリ爽快おねがいおねがいおねがい