土曜 代々木上原 エアロ | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はこちらへ!




GG代々木上原
エアロ
ななみ(永田七海)IR


シャッセターン!
はらってタタンッターン!
カカトタタンッターン!
大好きな動きばかり…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、ななみさんの動きについていくのみグッグッグッ


右向いて、後ろ向いて、360°あちこち使いながら… そこに後ろスタートで…ガーンガーンガーンわぁーッえーんえーんえーんという感じに〜(笑)


でも、そんなところがすごく楽しいです!!!!!!ルンルンルンルンルンルン


通しは、
カッティングでアチコチ向きが変わりながら…たくさん動くことが出来て、本当楽しすぎました拍手拍手拍手


そして、
レッスン後は速攻、ランニング!
速度8.5k、傾斜0.5、18分で距離2.5k 継続ですDASH!DASH!DASH!