在宅勤務継続… | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

昨日は先週の金曜に引き続き出社しました。


会社も出社3割以下かな、、、


とは言うものの19時頃まで仕事で会議やら打ち合わせやらでドタバタでしたショボーンショボーンショボーン


緊急事態宣言が解除されたことで、今後の勤務体制がどうなるのか?と思いましたが、結局、今の原則在宅勤務が6月中旬頃まで継続となりました。


そりゃ、いきなり全員出社になれば密そのものだし、緩和していくにも徐々に在宅勤務と出社を併用しながらになると思います。


でも、在宅勤務継続かぁ…
肩凝る…ショボーンショボーンショボーン
運動不足…ショボーンショボーンショボーン


通勤てかなり運動になってるってことを痛感
必ずやってることがあり、出来るだけ階段を使う、しかもゆっくりだけど2段とばしで上がるようにしてます。


この3箇所!

地下鉄乗り換え時 
会社最寄駅から外へ出る時
会社の3階に上がる時

これは結構運動になってて、足腰鍛えられてるはずウインクウインクウインク 足腰鍛えられると、疲れにくくなると思うし、エアロやステップのレッスン時にも有効キラキラキラキラキラキラ 1番はスタミナですかね(^^)


なので、
通勤は逆に出来るたげしたいなぁというのが本音です。


そして、会社からは休業も週1くらいで取るよう推奨あり。


3月に休業の話があった際、希望日を申請したのですが、だいたい他の人は週末や週始めに土日とつなげて取得のところ、自分はあえて 水曜日 にしました😊


それは‼️

新垣IR オリジナルエアロ60
TATY IR オリジナルエアロ60


4月からのスケジュールがこの連続のエアロレッスンになったので、この素晴らしいエアロ連続レッスンを受けたいためキラキラキラキラキラキラ


今は、ステップ修行中なので、このレッスンの直後にあるTATYさんステップレッスンも含めれば3連続になるおねがいおねがいおねがい


5月、6月にはレッスン再開になってるんじゃないか…と当時は思っていたのでこうしたのだけれど、今月は出来ず、来月はどうなるか?


はやくスタジオでエアロレッスン受けたい…