土曜 代々木上原 オリジナルエアロ (^^) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

今日もこちらへ‼︎


GG代々木上原
オリジナルエアロ60
ななみIR


スタートからハイピッチ‼︎‼︎‼︎
なので、テンション上がるーッ爆笑爆笑爆笑
やっぱりエアロはピッチ速くないとッウインクウインクウインク


タタンッ‼︎
クルンッ‼︎
とび込み‼︎
スピンッターン‼︎
連続技が休まることなくバシバシ雷雷雷


ハードだけど、この一瞬も気の抜けない感じがすっごく楽しいキラキラキラキラキラキラ


次から次に展開‼︎
面替え入って左は左向きへ!!!!!!
先読み…これでカッティングしたらえらいことになる…ガーンガーンガーン ← といいながら少し楽しみ🤏


3ブロック
通し‼︎
目の前のコリオに必死で、忘れた頃にカッティング‼︎‼︎‼︎ ハッハッハッ


ハイピッチでのターンやクルクルやスピンッターンの面替えありで、そこからのカッティングは、ホントに偉いことに…


でも、チャレンジし甲斐はめちゃくちゃあり!!!!!!ルンルンルンルンルンルン爆笑爆笑爆笑


何度か棒立ちもありながら、、、
それでも、チャレンジは出来たぁ拍手拍手拍手


今日もめちゃくちゃ楽しかったぁーおねがいおねがいおねがい
チャレンジ出来るエアロはホント楽しいー‼︎‼︎‼︎