土曜 代々木上原 オリジナルエアロ (^^) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

土曜はこちらへ!




GG代々木上原
オリジナルエアロ60
ななみ (永田七海)IR


先週に引き続き参戦‼︎‼︎‼︎


先週より少し少なめだけど、スタジオほどよい感じでいっぱい(^^)


ななみ先生、スタートからガンガンとばすびっくりびっくりびっくり先週に比べて細かい足さばきがさらに加わって、右か左かわからなくなるくらい!!!!!!
必死で頭に叩きこんで…


うん!うん!
これはチャレンジし甲斐のある爆笑爆笑爆笑
ワクワクしながらやってたけど…


と思ったらホントにわからなくなってしまったよう…  (笑)


でも、、、
この動きが完成したらまたまた楽しいものになると思うと、それだけで楽しいーーー‼︎‼︎‼︎キラキラキラキラキラキラ


しっかりとしたリードでも完成形が楽しいと思えないエアロレッスンもありますからね…  チーンチーンチーン チャレンジは受けて側からもワクワクドキドキ感あって楽しいです〜(^^)


ここからは怒涛の展開で爆走状態へ…DASH!DASH!DASH!アセアセアセアセアセアセ スピンターンやクルクルやタタンニーターン‼︎ さらに跳んでジャンプ‼︎ 難度もさることながら強度がめちゃあるので、これまた楽しいーーー‼︎‼︎‼︎おねがいおねがいおねがい


時間が押せ押せなのもあるけど、ふと気づくとすぐに通しがはじまってる…!!!!!!アセアセアセアセアセアセびっくりびっくりびっくり  ひと息ついてる暇なしポーンポーンポーン そんなとこもついていかなければ!という必死感が出て好きですニコニコニコニコニコニコ


通しも全力で走りまくって爆汗アセアセアセアセアセアセ


楽しかったぁ〜


ワクワクドキドキ感がたくさんつまってるエアロキラキラキラキラキラキラ拍手拍手拍手 また、来週以降楽しみです!!!!!!