水曜日帰り東京エアロ遠征 〜 MANAMI STYLE AERO (^^) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

水曜は以前から決めていた遠征へ‼︎


6:45 名古屋駅前発 


WILLER 高速バス



*写真は以前夜行バスな乗った時のもの




こんな感じリクライニングも出来るので、かなり快適です(^^) しかも、接客抜群に良いし、何より安全運転‼︎ 到着時間もほぼぴったり(^^)電源もしっかり備えてあるし申し分なしです(^^)


12:40 バスタ新宿着


さぁ‼︎
今回の目的地へ!!!!!!音譜音譜音譜




TIP.X渋谷
*一応、休会中だけとTIP.X渋谷会員です(笑)


大好きな 伊賀真奈美IR のレッスン参加です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


1本目
MANAMI STYLE 60  (エアロ)
14:15〜15:15


スタジオは50人ほどでいっぱい…
平日の昼間でこれだけスタジオいっぱいになるエアロレッスン、なかなかないでしょう。


あ!東武練馬で前後だった方、久々にお話出来ましたニコニコ


安定のTんきーさん‼︎(笑)お隣でご一緒!新宿の伊賀さんエアロでも川口のシバエリさんエアロでもお会いするのであまり久々感がない(笑)どうも(^^)という感じニコニコ


そして、某ブロガーさん‼︎渋谷の伊賀さんには参加してると聞いてのでやはり来られてた(^^)小宮さんのミドルでよくご一緒してました(^^)しばしお話(^^)ニコニコ


そして‼︎ 意外にも3年ぶりくらいにシバエリさんのレッスンや奥山さんのレッスンで一緒だったT子さん!目の前にいらっしゃった(^^)びっくり!もう会うことないと思ってたから嬉しかったぁ〜ニコニコ


そして、そして、いつも名古屋でお世話になってるOさん、偶然名古屋から今回のレッスンに参戦!伊賀さんに、一緒に来たの?と聞かれましたが、偶然の遭遇でした(笑)ニコニコ 


内容も半端無かったぁー‼︎‼︎‼︎

ヒールジャック‼︎ ヒールジャック‼︎ からのスタート!!!!!!強度MAXでのスタートで動きの休みは無い!!!!!!と言っていいくらい詰まったコリオ爆笑爆笑爆笑 もう必死ですDASH!あせるDASH!あせるDASH!あせる



スピンッターン‼︎

キックタタンッターン‼︎

高速での動きと細かい足技の組合せ‼︎‼︎‼︎ガーンガーンガーン



でも、集中力MAXにしてたからか作りでは何とかついていけて、、、最初の水休憩では既に爆走DASH!DASH!DASH!爆汗あせるあせるあせる状態に…汗汗汗



しかーし‼︎

ここから後向きや横向き面替えバンバン入り敢え無く撃沈へ…爆弾ドンッ爆弾ドンッ爆弾えーんえーんえーん

頭も身体もついてかない…

出来たら絶対楽しいッ!!!!!! ってのは理解出来て、何とかしたいーーーッ!!!!!!て、思うんだけど…



通し‼︎

3ブロック‼︎



何とか必死についていくも…

4面回しで撃沈…えーんえーんえーんえーんえーん



あらためて自分面替えに弱い…

痛感ガーンガーンガーン



でも、目一杯動いて爆汗で爽快(^^)

やり甲斐がめちゃくちゃある内容‼︎  

強度‼︎ 難度‼︎ 汗の量‼︎ といいどれも半端ない‼︎



楽しい‼︎‼︎‼︎おねがいおねがいおねがい

本当‼︎ 楽しいー‼︎‼︎‼︎おねがいおねがいおねがい



最高でしたーーー!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


2本目

15:25〜16:10 

AEROⅡ+シェイプ45 (筋トレ)



シェイプはもも上げのようなつま先にタッチするハードな動きを50回くらい繰り返しからスタート…後で伊賀IRに聞いたら珍しくメンズが3人(うち2人はOさんと自分)いたのでいつもより多くやったとのこと…これで爆汗あせるあせるあせる



きっつーい‼︎叫び叫び叫び



あとはチューブとベースとマットを使っての筋トレ‼︎筋肉筋肉筋肉



エアロよりシェイプの方がきつかったかも…汗



普段使わない筋肉だったのか、レッスン中、足はつるし、お腹までつった…汗汗汗  

でも、こちらも身体をいじめ抜いた感じで爽快ー波波波  ボクシングボクシングボクシング



充実感‼︎ とてもありましたー‼︎(^^)



シャワー浴びて…シャンプードライヤー



その後、急いで新宿へ‼︎‼︎‼︎



17:20  バスタ新宿発

23:05  名古屋ささしまライブ着



無事名古屋自宅に帰宅ニコニコニコニコニコニコ



WILLER高速バス(ゆったりシート)

片道  1700円

往復  3400円

*先着順の春特早割(通常は3200〜4000円/片道)

TIP.Xは年に5枚送られてくる施設利用券使用なので実質無料。



かなりお安く遠征エアロが出来ました爆笑爆笑爆笑



とても‼︎

とても‼︎

充実した1日(^^)



また早割取れるタイミングで高速バスエアロ遠征来たいと思います〜(^^)(^^)(^^)