GW 経堂 エアロ60(奥野さつきIR) (^^) | エアロマニア

エアロマニア

エアロ中心の生活を送ってます。

約2年ぶりにやってきました‼︎
GWの帰省エアロは昨日で終わりのはずが、今日少し時間が出来たのでこちらへ…


少しの時間さえあればエアロへ‼︎爆笑爆笑爆笑
エアロやらずにはいられません(^^)




ルネ経堂
エアロ60  18:15〜
奥野さつきIR


この光景をみるのも久々で懐かしい〜(^^)


このレッスンは関東在住時にたまに受けに行ってました(^^)


スタジオは2つあるものの第2スタジオで狭い方…しかも、スタジオは細い通路を通ってその奥にあるので、奥の小部屋みたいなイメージ。
それでも、その空間での盛り上がりと一体感は相当なもので、ここのレッスンでしか味わえないものが存在するように感じてましたおねがいおねがいおねがい


スタジオ入る前に 某ブロガーさん、そしてスタジオに入ったら某ブロガー さん  久々にお2人にお会い出来てお話ができました(^^) 
すごく心強いですニコニコニコニコニコニコ


真ん中後方へ位置どり…
スタジオはいっぱいです。
2年前とほぼ同じメンバーさん、自分はたまにしか参加してなかったので、こちらのことはわからないと思いますが、自分は勝手に懐かしく思ってました(笑)


踏んではらってタッチニースピンッ背回りニーボックスからすぐに後ろ向き‼︎
ここから、早くも怒涛の流れ
キックタタンッ‼︎
後ろタタンッ‼︎
スピンッターンカカトタタンッ‼︎


めちゃくちゃ強度高い動きの連発爆笑爆笑爆笑  
この時点で超爆汗


スタジオの熱気も相まってかなりハード‼︎


何気にコリオの合間をステップタッチやマーチ、ジョクでもなくシェイクでつなぐのですが、そのシェイクがきつい  まだジョグの方が楽なんです… これって慣れかなぁ… 合間もハードなので爆汗加速びっくりびっくりびっくり


前に跳んでバックタッチ…
タイミングを合わすのが難しく、フリーズ?1カウント遅らせまわりにくい方にターン…
更にタタンッ‼︎


ここから
タタンッ!
ターン!
怒涛の連チャン
て感じの動きが続きます


これは!
体力勝負のエアロ‼︎ガーンガーンガーン
 

はらってカール背回りターン‼︎
この動きは以前も奥野IRのエアロでやった覚えあり
めちゃ気持ちよく爽快爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


爆汗を通り越してる…
以前も思ったけど、ここでのレッスンでの汗の量は半端ないです


めちゃテンション上がります‼︎


通し‼︎
2.5ブロック


ガンガン飛ばして爆走‼︎爆汗‼︎


そして!
カッティングハーフ爆笑爆笑爆笑


なんかすごいことに…


グルンッ!グルンッ!
まわってるような…汗汗汗


そして!
右向きで1回‼︎


そして!そして!
正面で更に1回か2回


通し、たくさんやって頂けましたーーー‼︎‼︎‼︎


この汗の量は久々‼︎
達成感!爽快感!充実感!


すごく‼︎すごく‼︎
楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


奥野IRからもメンバーさんからも久々ですね!また来てください(^^)というお言葉を頂きました(^^)


本当、感謝です(^^)


これまでも、ブログ等で初めてこのレッスン参加された方の話を拝見すると、メンバーさんがすごく親切、声をかけて頂いた…という話を聞くことが多かったです。このレッスンのスタジオの盛り上がりと一体感は、そういったところからもくるのかなぁとも思います(^^)
初めてや久々参加の人に対してあたたかく迎えて頂けるようなレッスンて理想的ですね(^^)
これも奥野IRやメンバーさんが作りあげたものだと思いますし、素晴らしいことだと思います(^^)


また、機会があれば是非参加させて頂きたいです‼︎その時はよろしくお願いします‼︎おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



レッスン後はゆっくりお風呂、サウナへ
そして、
ルネ経堂を後にして東京駅へ…
新幹線で名古屋に戻ります…


GW帰省エアロは4本‼︎
全て楽しかったです〜(^^)


次回の帰省エアロはお盆休みかな…(^^)