娘の挙式・披露宴から一週間が経ち、日常に戻りました

まだその時のお花があの風景を想い出させてくれます

教会のドアが空いて両家の両親と娘夫婦が対面した時は言葉にならない感動がありました



結婚式でのベールダウンのときに私の手作りのドレスとアナウンスされたに時にどよめきが起こり、多くの方から素敵なドレスですねと声をかけていただいてとても嬉しくつくづく頑張って良かったなぁと思いました

娘の心の中にも私が作ったドレスで結婚式を挙げたいという気持ちがあったことを知り嬉しくなりました


式が終わった夜は素敵なホテルの部屋でゆっくりと余韻に浸る事ができました

手紙と産まれたときの体重と同じ重さのテディベアのプレゼントなど身に余るほどの親孝行をしてもらい感謝の気持ちで一杯です



当日とその前後は晴れて景色も最高に綺麗で、翌朝は夫とモーニングと散歩を楽しみました






ドレス制作は私にとって挑戦であり今までの経験を最大限活かせる絶好のチャンスとなりました

このような機会はなかなかありませんし

任せてもらえたことへの感謝、そしてプレッシャーは半端なかったのですが何とかやり遂げたという満足感と自信へと繋がりました


娘へ 「幸せになってね」

応援して下さった全ての皆様へ

「ありがとうございます」