あっという間に2週間たちました | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


先月の20日父が亡くなりました。

前日に先生から呼ばれて、後数日ですって言われて、その日に父と会ったのが最後でした。

コロナとインフルが流行ってるので、通常なら面会禁止だったのですが、特別に1日1人15分の面会はだ許可が出てました。

早朝に妹から電話があって病院に駆け付けましたが間に合いませんでした。

去年のクリスマスに入院して、あっという間に逝ってしまいました。

葬祭場や火葬場が混んでて、23日が葬儀でした。

3日も葬儀場に泊まりで、かなり疲れました。

母は何も出来ないので、私が喪主でした。

葬儀の打ち合わせは妹と2人で決めましたが、家族葬なのにかなりの金額にビックリ。

葬儀の翌日からは、諸々の手続きと四十九日の準備。

税理士さんに相続の相談したり、まだ全く落ち着きません。

相続は早くて5ヵ月かかるって言われてビックリ。

相続の手続きもすんなりいくかと思いきや、一番下の妹が何かとめんどくさい。

今もほとんど実家に居るけど、早く家に帰りたい。

今年いっぱいは、まともに仕事出来ないかも。

母にご飯を食べさせるために、実家では3食、おやつ、アルコール飲み放題の生活。

1年前より5キロは太ってる。

早くダイエットしたい。




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー