新年のおみくじ引いてみた | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅


年末のご挨拶も出来ないまま、年を越してしまいました。


父の事でバタバタしていたので、12月はあっという間でした。


ダイエットは暫くお休みします。


ブログ更新もお休みしたいと思います。


今年は辛い1年になりそうだと思っていたのですが、おみくじは大吉でした。


私に出来ることは限られてますが、後悔のないように頑張りたいと思います。


気分転換に、皆様のブログにはお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー