連休2日目 ② | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


夕方から岩盤浴&温泉行きましたスター


家から5分なので楽チンピンクハート


ペアの無料チケットあるしチョキ


岩盤浴は久しぶりだったけど、やっぱり気持ちいい飛び出すハート


意外と人も少なかったので、のんびり出来ました。



夕食は温泉のレストランで食べる予定だったので、いつもよりは短めだったけど、また来たい。



ここの温泉のレストラン、普通の居酒屋さんより美味しい

ハート


まずはビールとレモンサワーで乾杯🍻




お料理も食べたいものは全部注文笑

じゃこ天

たこわさ

たこの唐揚げ

サーモンの生春巻き

もつと大根の煮込み

モッツァレラチーズの揚げ出し

温玉とウインナーのカレーピサ


全て完食!!


2人とも、お腹はち切れそうになって帰った。


彼は夜中にソルマック飲んだらしいガーン


もう完全に調子乗りすぎましたドクロ



寝る前に体重計ったら54キロ

泣


見た瞬間、直ぐに体重計から飛び降りましたうずまき