2022/4/19 今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

星2022/4/19星

 

年齢 56歳

身長 156cm

 

朝の体重 52.4【-0.7】

★体脂肪率 32.8

★BMI 21.5

 

目標まで2.4キロ



夕食後にバームクーヘン食べたけど、一応減ってますね。

この調子で土曜日まで頑張れば、51キロ台にはなれるでしょう。

土曜日の夜は、お友達とディナーなので、それまでには何としても51キロ台が目標。

出来れば51キロ台前半が目標。


まだまだ週末の外食は続くので、平日は節制が必要です。


お昼は野菜サラダとサラダチキンでOKなんだけど、問題は夜。

作り置きがある間は良いんだけど、出来ない時もある。

そんな時に重宝してたのがナッシュのお弁当。

糖質やカロリーが抑えられてるけど、満足感があります。

冷凍庫に余裕があればストックしておきたいんだけど、今はムリ。

冷凍のお弁当だけど、美味しいし満足感もあります。


nosh(ナッシュ)

 

スーパーやコンビニのお弁当買うなら、絶対にこっちがおすすめです。

私もかなりお世話になりました。

まずは冷凍庫の整理からだね。






チューリップ私のおすすめチューリップ

ダイエット編

 



大人のカロリミット

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 


発芽米お試しセット