かルディで買ったもの | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。


昨日の用事があって1時間早く帰りました。


5時半だとまだ明るいんだねラブラブ


だんだん日が長くなってきてるけど、明るいうちに帰れるのは久しぶり。


時間があったので、かルディに行きました。



少し早いけど、バレンタインのチョコ買いましたハート


彼はチョコレートが大好きなんです照れ


洋酒の入ったお酒が好きで、かルディにはそんなお酒入りのチョコがたくさん売ってます。


それもかなりリーズナブルチョキ


去年もかルディで買ったけど、すごく美味しいって言ってました。


同じの買おうと思ったけど、どれだかわからない笑


取り敢えず、2種類買ってみた。






あとは私の欲しいもの


いつものドレッシングに、チョコレートケーキ。

グレープフルーツ缶は、Facebookで、良く見かけるので買ってみました。

今、2,000円で1つマイバックをプレゼントしてくれるので、1ついただきました照れ



かルディは平日行くに限りますねピンクハート

デパートも、来週からバレンタインフェアが始まるけど、どれもお値段が可愛くないハートブレイク

かルディのチョコレートは、意外とお勧めです。

自分にも、何か買いたいと思ってますチョキ