2021/06/24 今日の体重 | 78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

78キロからマイナス26キロ達成。ダイエット3年目は50キロを目指してアタフタしてます。

2020年9月に人生MAXの78キロになり、54歳からダイエットを決意❗
ナカメ式の下半身ダイエット、ゆるゆる糖質制限、16時間断食などで、マイナス26キロを達成しました。
目標は50キロ。達成するまでの記録や、日常をいろいろ書いてます。

 

 

55歳で人生MAX体重からダイエット始めましたビックリマーク

 

ポチャコと申しますニコニコ

美味しいものとお酒が大好きラブラブ

 

身長156.4センチ

開始から8か月

現在マイナス17.9kg

 

 目標55kg

 

《 開始からの途中経過 》

  

                🔸2020/9/12  78.0kg

                🔸2020/9/30  76.8kg

                🔸2020/10/30  74.1kg  

                🔸2020/11/30   69.1kg

                🔸2020/12/31  68.8kg

                🔸2021/1/31   63.6kg

                🔸2021/2/28   62.3kg

                🔸2021/3/31   61.6kg

                🔸2021/4/30   62.1kg

                🔸2021/5/31  60.1kg 

 

運動は一切せずにここまで痩せましたドキドキ

 

今は通勤のウォーキングと16時間断食で頑張ってますキラキラ

 

 

自己紹介はこちら

 

 

フォローしてね

 

 

 ★朝の体重 58.7g【-0.3】

 

 ★体脂肪率 36.6%

 

 

昨日の食事

 

【昼食】

◆野菜サラダ

◆サラダチキン

◆ポテトサラダ

 

【夕食】

◆きんぴらごぼう

◆納豆

◆ポテトサラダ

◆ひじきの煮物

◆赤ワイン

◆ヨーグルト

 

 

やっと58キロ台復活クラッカー

 

ここからが大変だけどねあせる

 

 

頑張りたいけど、週末はがっつり予定が入ってしまった叫び

 

 

土曜日の母とのランチ&お買い物は前から入ってた予定。

 

母はあまり食べないので、いつものお蕎麦やさんでいいかなと思っています。

 

日曜日は娘二人が来るので、またまたランチ&お買い物ラブラブ

 

車でお迎えに来てくれるので、普段行かないショッピングセンターも行く予定。

 

 

来月、孫の3歳のお誕生日なので、ついでにプレゼントプレゼント買っておこう。

 

下の娘は実家暮らしで、息子は1階をリフォームして住んでるから預けよう音譜

 

今や4世帯同居。

 

それぞれ独立はしてるけどね。

 

 

 去年入籍した、上の娘の結婚祝いお年玉もまだ渡せてない汗

 

 

コロナで会えなかったから、やっと渡せるドキドキ

 

 

次に会ったときは出産祝いお年玉を渡すことになりそうニコニコ

 

 

年末は姪っ子の結婚式もあるし、お祝い事が続きますクラッカークラッカークラッカー

 

 

貯金が減るのは悲しいけど、こういう時のための貯金なので仕方ないビックリマーク

 

 

お昼がっつり食べて、夜を控えたら現状維持出来るかなあせる

 

 

娘たちにつられて食べ過ぎないようにしなくっちゃハートブレイク

 

 

 

昨日は久々に彼とゆっくり話が出来た音譜

 

最近、毎日最終電車で帰ってたからね汗

 

1ヶ月後には会えるので、その時の予定でも考えよビックリマーク

 

 

まずは、フローリングとベランダの掃除やなひらめき電球

 

 

後は美味しいお料理を作りますドキドキ

 

 

 

楽しい予定がいっぱいで、今週もあと2日頑張れそうですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね