前回の私の推し遍歴はこちら!



今回は韓国人俳優編でございやすぅ〜。



まず最初にハマったのは、元祖韓流四天王の 



イ・ビョンホン!



元々母親が韓流ドラマを観てて、その流れで観るようになったよん。当時第一次韓流ブーム真っ只中!

イ・ビョンホンの男っぽさとセクシーさに♡♡


なんせキラースマイルですから!!

(芸能人は歯が命)


たまに遠藤憲一に見えるけどねw




コーヒープリンス1号店で激ハマりの、


コン・ユ!



この頃のコン・ユが死ぬほど好き〜!!!

死ぬほど好きなのに・・・

好きなのに・・・


宮崎謙介に見えちゃう時がある昇天

(死にたい)





美男ですねでハマった、



チャン・グンソク!



これはみんなハマったよねー。今まであまりいなかった中性的で美しいタイプ♡

また役柄もツンデレで良すぎた結果どハマり。





太陽を抱く月でハマった、


キム・スヒョン!



大好きだよ〜♡今も大好きだよ〜♡ずっと好きだからね〜♡(うるせぇ)

息子の友達に少しキム・スヒョン似の子がいてお気に入り♡(はい、死刑)




麗でハマった、


イ・ジュンギ!



みんな大好き『麗』のワン・ソ!

ワン・ソ様が好き過ぎて何回も観てる♡

時代劇が本当によく似合うのよぉ。





花郎でハマった、


パク・ソジュン! 



コン・ユに続く激ハマり!笑顔が最高にチャーミング♡時代劇も似合うねぇ♡

男っぽさとセクシーさと可愛いさ、全てを持ち合わせた男!





わりと最近ハマったのが、


ナム・ジュヒョク!



『麗』の時も、『恋のゴールドメダル』観た時も何も思わなかったのに、『まぶしくて〜私たちの輝く時間〜』を観てハマった!



そんなに好きなタイプじゃなかったのに、

(お前が言うな)

魅力になかなか気付けずゴメンね・・・♡

(誰も1ミリも気にしない)




イ・ジェフンやチョン・ヘインも好きぃ〜♡

他にもいっぱい好きな人いるよん!

とりあえず今回はこんだけで指差し



(画像お借りしました)




子供っぽくなりがちなサロペットだけど、こちらは大人も大丈夫🙆肩紐の長さも調節出来るよ!