アマナツ【深淵の禍津星(リチュアPLUTO)】vs【機械天使クリボー】カブト
アマナツ【深淵の禍津星(リチュアPLUTO)】vs【超重武者フルモンver.16】OG3




お久しぶりです、前回の更新から1か月ほど経ってしまいました
(動画撮影の集まりとしては5か月ぶりでした)



ようやく就活云々をメンバー含め終わらせたので、動画も少しずつですが再開していく予定です。頑張れば8月中にまた動画あげたりもしたいです。




動画についてなのですが、1戦目と2戦目で対戦カードが変わってしまってます。……ホントは1戦目2戦目両方同じ対戦カードの予定でしたが、ルールミスが発生し没になったことによって尺が足りなくなり、急きょ2戦目をつけました。ツレェ




ちなみにアマナツの使っていたデッキレシピや動画で出来なかったちょっとした運用については、ツイッターにて公開中です。
→https://twitter.com/amanatsu_Going/status/747067680545378305






普段クソみたいなことばっか垂れ流してるアカウントなので本当はこういうのもちゃんとブログにあげるべきなんですよね、第一見づらいし()




ツイッターのやつから動画投稿時の変化として、グレファー1サルベージ1を聖槍2に変更しています。パぺマスに幻影霧剣、ブレスル食らうときつすぎるので。




投稿してから思ったのですが、この動画あと三日くらいで3周年目迎えそうです。3年もやっててまだ36回までしか行ってないのアレですが…。



そんなわけで、次の回もなんとか編集するのでその時はまたよろしくお願いします。最新回コメントください!モチべに繋がるんでそこのところ頼みます!