生存報告がてら、ほぼほぼ無編集の回を投稿した番外編の番外編、「ごまデュエ! 無印」シリーズとなっております。シリーズって言いながら続くかどうかわかりません。




アマナツ【蠱毒の悪戯】vs【聖刻真紅眼】カブト




撮影日は2月某日なので、リミレギュは16/1/1~のものとなってます(ぶっちゃけ引っ掛かってたカード無いので影響なし)



アマナツのデッキについての説明は不要(がっつりツイッターで説明したので画像欄から遡ってください)









次のは5月終わりに撮影したもので、他動画にゲストとして出演してきましたのでそちらの報告を。ゲストで動画出たの1年ぶりとなりますね…。




【アクアパッツァ】とかいうふざけたネーミングのデッキとなっておりますが、本編で使う時までにはちゃんとしたデッキ名考えておきますホント。




とりあえずブログ放置するのもなんだかなーと思ったので久しぶりに書きました。次こそはデッキ紹介の記事なんかも書きたいですね(貯まりゆくデッキ未紹介分)