アマナツ【DimensionM(異次元月光)】vs【ワンチャンエクゾ揃える】OG3





久しぶりの更新になります。ご無沙汰です、アマナツです。





前回の動画と同じ日に撮影したのでまだリミレギュが1月~3月末までのものとなってます……編集する時間が無かったのと動画時間が長かったのが原因でかなり遅れちゃいましたね……。





私アマナツは混沌空間と月光を軸に彼岸やら墓地アド取れるカードを添えたデッキ、OG3のデッキはスピリットの圧縮力&展開力、チキンレースやワンチャンによってエクゾを揃えていくデッキとなっております。




今回時間が長くなったのはどっちか1戦だけだと物足りないものとなり、かと言って2戦無編集でつなげると40分を超えるものとなってしまい、泣く泣く編集で削りまくった結果となっております(正直自分でも見づらかったです←)






正直なところ没にしようかな……?と考えていたのですが、動画撮影時期の関係もありまして、新制限に対応できる動画があまりなく、没にすると投稿が難しくなったので番外編ということで久しぶりに「.5」シリーズとさせてもらいました。





見辛かったらブラウザバックをよろしくお願いします。





そして今後について少しだけ。投稿動画の説明文にも書いてありますが、今後リアルの方がメンバー含め多忙になってしまうため、しばらく休止とさせて頂きます。






もしかしたらこのまま安定期を見つけられず、今回の動画が最後になってしまうかもしれませんが、なるべくなら早いうちに再開させたいと願望系ですが考えています。





自分自身動画を始め、デッキを作ったり動画を投稿する楽しさなんかを忘れたくないので、動画についてはメンバーの予定が合えばもう少しだけ続けていきたい、と思っているところです(確証はありませんが)





デッキ紹介なんかもまだ終えてないデッキも結構あったり、こうして時間だけが過ぎてく合間に動画に出ることが無いまま没になっていったデッキも何個かあり、もしも期間があくorこのまま投稿出来ないようでしたら、思い出したようにこちらに書きなぐり状態でもあげていこうかなと思っております。





また、メンバーについてなのですが、今まで1回から30回までほぼ毎回出演していたタクト君が、今回まで参加していないことは気付いている方もいるかもしれません。




彼については、諸事情により動画の参加が難しくなったため、現在はアマナツ、カブト、OG3の3人で動画を作っています。お伝えするのが遅くなったことについてお詫びいたします。




先ほどのことにも関わりますが、メンバーが現状3人ということで、もし動画を続けていくとして、今後メンバーの人数によって撮影or投稿に支障が出る場合は、新メンバーを応募する可能性もあります。






生存報告がてら色々と報告することになりましたが、ごまデュエ!について頭の片隅で忘れないで頂けたらと思っております。長くなりましたが今回はこれで失礼します、それでは。