アマナツ【Re;メイル’】vs【とにかくよく出るバニラ】カブト





生存報告替わりに挙げた31回がなんだかんだで動画2周年となる月のものとなってしまいました。





おまけにルールミスはある、カメラの位置を間違える、言葉遣いがおサルという3連コンボかました回でしたので正直投稿するかどうかで割と悩みました()





しかしこれ投稿しなかった場合ストックが全くなかったため、止むを得ず投稿する形となりました。誠に申し訳ありません。





ちなみにこの撮影にはタクトは欠席しています。今まで皆勤賞だったんですので結構珍しい事です。




私アマナツのデッキは以前にも使っていた【Re;メイル】がタイダル禁止となったため、マイナーチェンジ(音響を丸々抜いたりなど)しているためデッキ名もそれに伴い【Re;メイル’】となっております。




一方カブトのデッキは、なんかもうごまデュエ真紅眼大好きだなってくらいにはダダ被りしてるんではないでしょうか。僕以外全メンバーで1つは真紅眼組んでますわなこれ……。





というわけで阿呆みたいに展開し続けるデッキ同士の戦い、ご覧あれ。