タクト【創世の真紅眼】vs【Fablet Phantasm】アマナツ





不定期更新になりながらようやく投稿して30回目!






なるべく早く投稿しておこうと思って気付いてみたらもう1か月以上は経ってましたね…(CORE発売から2か月超え)






タクトのデッキは儀式とか融合とかシンクロ、エクシーズとかでわちゃわちゃする真紅眼デッキ、一方アマナツのデッキは素早いやガガガを使って幻黒を出していくデッキとなっております。





とりあえず次の制限が出るまでに撮り貯めしてあるストックを消化しておこうと思いますはい。






動画説明文にも書いてありますが、不定期ということで月に1~2回ほど投稿出来ればなと思っています、それでは。