タクト【サイキック音響ガスタ(音響戦士に出会いを求めるのは間違っているだろうか)】vs【トリニティセブン】アマナツ
OG3【Rank 7 of violence】vs【サイキック音響ガスタ(音響戦士に出会いを求めるのは間違っているだろうか)】タクト





※今回は1戦目がルールミスの影響によって短くなってしまったため、2本目をおまけでつけてあります。ご了承ください。







2か月ぶりに投稿しました。また少しストックが貯まったので、不定期投稿となりますが更新していく次第です。





さて2年目を迎え後数か月もすれば3周年となるこの動画ですが、今回からの試みということでデッキ紹介枠を設けてみました。




まだ慣れてないため、今後どうなるのかは全くもって未明ですが、なるべくならこの枠も継続していきたいなと思っております。




動画内のデッキ内訳としては、タクトが使っているのはサイキック族を数種類混ぜてある音響ガスタ、アマナツの使うデッキはスペルビアを主軸にし、蘇生先を代行天使に設定してあるデッキとなっております。





動画内では代行要素その他が出てなく、更にもう少しコンボがあるのですが動画では見せられていないので、今後また動画で出すと思います。もしくはデッキ紹介枠を設けます。




2戦目のデッキ内訳はOG3の使ったデッキはレッドアイズと聖刻を混ぜ、オべリオンやら鋼炎竜を連打するデッキとなっております。




こちらも動画では見せられませんでしたが、相克相生も入っており、オべリオンも出せるようになっているそうです。




本当はもっとお互いでのデッキが回っているところを動画として挙げたかったのですが、残念ながらルールミスをしてしまったため没にしてしまい、そのため内容としては中途半端な結果になってしまいました。





次の撮影時にはそういうった防げるルールミスをしないよう努めていきたいと思います。それでは