アマナツ【Re;メイル】vs【ホープビートバーン】OG3






動画撮影日が2月某日のため、制限改定は15/1/1~のものとなっております。ご了承ください。






そしてカードの扱いが一部雑な部分もあるので、気になる方はブラウザバックお願いします。





以後カードの扱いは気を付けます。





まず最初に。タイトルロゴについてです。










こちらのタイトルロゴ、新バージョンとなっております!





ツイッターで絡ませてもらっている@darkness_lavaさんに描いていただいたものです!感謝しきれません……!






さて、今回アマナツの使ったデッキは水精鱗をメインに据えたデッキとなっており、対するOG3のデッキは過去にカブトの使っていたデッキのリメイクしたバージョンを借りている形となっております。





僕のデッキに関しては今後デッキ紹介記事にて解説やらして投稿しよーかと思います。動画じゃちゃんと回ってなかったのでね。





近いうちに過去に投稿した【銀河電影】や【転星霊獣】の方もデッキレシピを載せることにします。これらは真制限によって立ち回りが難しくなったデッキや、そもそも維持出来なくなったデッキとなりますので、そのあたりをご了承ください。





次の動画はまた4月以降どこかで撮影し、投稿するのは1か月後になるのかな……?(本来ストックあると思っていたらルールミスで全部消えたため)





それではまた次回。