アマナツ【銀河電影】vs【シンクロン・ソリッド】タクト






1か月ぶりの動画更新ですよ!!!!!えっ内容が激寒?






本当に申し訳なかった(回しててひしひしとそんな気はしてた)






これ動画では映ってませんが、スピリット要素(荒魂3和魂3金華1入ってました)とか入ってて4テーマくらいが共存してます。シャドールツヨイ





一方タクトのデッキは25回にて紹介してたDNAセルフバウンスをもう少し展開特化した感じとなっております。一度リビデ強化蘇生を連打されるとめっちゃ展開されるので、流葬とかで逃さなかったら結構危なかったシーンがありました。





ここでようやくストックが貯まったので1か月分くらいは残ってます。今後も編集終え次第投稿していくつもりです。それでは