アンミンマクラ【ナチュルドッペル】vs【Diamond Heroism】タクト






ゲストとして「ネタ・ファン・テーマデッキで遊んでみた」さんからアンミンマクラさん、「まめ汰’sデュエル」さんからぴじりおんさん、「即席デュエリストライフ」さんからだらりんさんが遊びに来てくれました!





次回はぴじりおんさんとアマナツの試合(編集中)、更にその次はだらりんさんとタクトの試合の予定で投稿していく次第です。






思えば私アマナツが久々にガヤに回ることに、実に何か月ぶりでしょうかねって思ったら、前回ガヤでした(記憶力無ぶり)






撮影日が8月の終わりごろなせいで、10月の制限改定よりも前になっております。そのためトライブフォース・エクストラパックなどなんだそれ状態です。





そのためもしかしたらサモプリが2枚だったりするかもしれませんが、前の改定ってことでお許しください!





タクトのデッキは割と何度も出てる(印象の強い)Diamond Heroismです。ゲスト回として甘えてましたがそろそろ新デッキ作りましょうかね……(遠い目)






動画とは関係ないですが、そろそろ過去のデッキや没案なんかをまとめておこうと考えています。それではこのあたりで。