今回私、アマナツが《米どころでデュエルしてみた!》にゲストとして出てます!




新潟に帰省中の時に、あちらの動画主さんに都合を合わせてもらいなんとか撮影することが出来ましたw




そして驚きの速さですね、僕のところで動画撮ったらまず1か月は待つことになるでしょう(クズ)





使用したデッキは自称代表作と思っている【シンクロクラーク】、動画でも何度か出ててもううんざりしてるのでは、と思いますがゲストなら大丈夫だろってことで使ってますはい。





一方対戦相手、おざきだいさんのデッキはヌート主軸の【クェーサー】といったところでしょうか? 普通に強くてだいぶ苦戦しましたねー






少々……いえ、だいぶ力不足な感じがしましたが、動画的に良いのが撮れてたなら満足です。






次回はかざりんさんと僕の対戦動画になると思います、それと同時に今週土曜夜8時に投稿されるGoing My Duel!もよろしくお願いします!






それではノシ