クリスマスイブ | プリンのブログ~平滑筋肉腫と共に生きる

プリンのブログ~平滑筋肉腫と共に生きる

2011年2月に発覚。3月に摘出手術して、病名を聞かされる。目標は5年生存率30%に入ること。その後も繰り返す再発、転移に、手術治療しながら、とうとう2013年から、仕事も辞め、のんびり治療生活しながら、目標に向かっています~~そんな日々の出来事、心情などを書いてます!


今日はクリスマスイブクリスマスツリー

東京にいる娘は、彼氏君と、ディズニーランドハート

いいな~音符幸せな1日だろうなピンクハート

私の夢を、娘が叶えてるピンクハート

ま、それも、母親にとっては幸せな事ピンクハート

お土産たくさん買ってくるからねって照れ

お正月に二人で帰ってくるから、楽しみハート

きっと私にとっては、ラストクリスマスクリスマスツリー

でも、去年も、そう思ってたアセアセ

だから、この1年は、神様がくれたオマケだったのかな…(笑)

ただ、神様は、最後の1年に、大切な人とも出逢わせてくれたハート
ずっと側にいて…支えてくれた音符
おかげで…命を伸ばす事ができた音符
感謝しかない照れ
オマケの1年に思い出たくさん出来たし…
天国に行く事が、怖くなくなって…
充実した1年を過ごせたハート
そのサンタさんが、クリスマスプレゼント🎄🎁まで持ってきてくれて…幸せなクリスマスクリスマスツリー

願えば叶う星
この人生…いろんな願いを叶えて貰えた星
もう、後悔ないな(笑)

今週には、長男も彼女を連れてくるハート

やっと結婚するみたいハート

私の生きてる内には、間に合わないかもしれないけど…

でも、長男のパートナーハート

娘のパートナーハート

家族が増えて…安心して天命迎えられる照れ

でも、頑張って…生きてこれたから、こんなにたくさんの幸せ貰えたハート

感謝、感激照れ

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま魚しっぽ魚あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

先週は、今年最後のドライブ車

大好きな霧島に…噴火してから行けて無かったから…

以前の青…青した木が…真っ黒になってて、なんか…ショックと自然の怖さを感じたアセアセ









そして、また、ひとつ、バワースポットを制覇ハート



来年は、いつまで動けるかな…アセアセ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

あ❗DAISOで…ワンちゃん用のクリスマス服、初めて買ってきて、無理やり(笑)プリンに着せてみましたアセアセいや、乗せただけ(笑)

Merry Christmasハートハートハートハートハート