温泉&紅葉 | プリンのブログ~平滑筋肉腫と共に生きる

プリンのブログ~平滑筋肉腫と共に生きる

2011年2月に発覚。3月に摘出手術して、病名を聞かされる。目標は5年生存率30%に入ること。その後も繰り返す再発、転移に、手術治療しながら、とうとう2013年から、仕事も辞め、のんびり治療生活しながら、目標に向かっています~~そんな日々の出来事、心情などを書いてます!


先日…久々…温泉に行って来ました紅葉

露天風呂からは…川が見えて波

山が見えて富士山

紅葉したもみじ見ながら紅葉

生きてる実感ハート

幸せな時間ハート

癒される時間を満喫しました照れ

肉腫だらけの、肝臓に…頑張って!って…念を送りながら(笑)

最高のひとときをハート



帰りに…紅葉探しのドライブ車






大好きな、温泉卵や、蒸し野菜も食べられて

幸せな1日ハート

今年の紅葉見れるなんて、1年前は、思っても見なかったショボーン

余命…とか、天命…とか、人生は、わからない…実感ハート


ヴォトリエントを、1日置きに飲みながら、痛み止めも飲みながら、どうにか普通に暮らせてるアセアセ

ヴォトリエントを飲むと、一気に、血圧が…170近くまで上がるアセアセ
飲むのを休むと、125ぐらいの正常に戻る!
こんな繰り返しをしていて…大丈夫なんだろうか?って…思うけど…仕方ないアセアセ

なるようになるしアセアセって…感じで…過ごしてます爆笑

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符