佐藤健出演「四月になれば彼女は」とエキストラ | 観劇のためのプチ備忘録

観劇のためのプチ備忘録

観劇やダンスが趣味です。
ロシアバレエから舞台芸術の世界へ。
團十郎襲名公演中は歌舞伎を集中して観ます。
舞台鑑賞で学んだことや感じたことを書きつづります。
劇場の施設管理や設備管理、アートマネジメントに興味があります。

佐藤健さん主演の映画「四月になれば彼女は」が本日、封切りです。

佐藤さんは昨日、誕生日だったのですね。


恋愛ものはあまり見ませんが目

映画音楽は小林武史さん。

おおっ!

内房総アートフェスの総合プロデューサーです。


佐藤さんは、公式LINEでNetflixシリーズ『グラスハート』のエキストラを募集していました(募集終了)。

日程が合えば応募したかったです。


舞台系の最初の入り口として、エキストラは、楽しいかもです。

私も最初はエキストラでした。


当日に現地入りして、言われた通りにやれば良いだけです。


エキストラをやるまでは、子ども相手の電子紙芝居やコント、ダンスでケアハウスなどの慰問訪問をしていました。

無論、ボランティアに近いものだったので、

チケット代が発生する作品に出るのは新鮮でした。

 
写真は深川不動尊。