08-14kさんのブログ -3ページ目
お家が崩壊……

そしてゥチの地域ゎ
全滅


青森ゃ宮城なんか
よりゎましだけど……

結構…こっちも
ヒドイょぅ


電気、ガス、水道
早く戻らないかなぁ。
避難所の生活疲れた

たまぁに何なんだろ??て
思う時がぁる……

誰かに必要とされてるのかな?
何の為に居るのかな??てさぁ
病みすぎだけど…

思っちゃうんだょね

何をしても
中途半端の位だし

上位に行けない

まぁ-

普通な感じなんだけど

1番ゎ何故か
女友達ができない感じ

何でも思った事を
口に出しちゃうから

ダメなんかなぁ

とりあえず
ただいま病み期デス

ちゃんちゃん

昔……
DVを受けてた時に
唇が裂けて

③針縫ったんだけど

その傷が痛い……

しかも傷跡ゎ完全に
残ってて

たまぁに腫れる


目立つんだょね

凄く嫌……
鏡見るたんび
ぁん時の事を思い出すから

マジ最悪

早く忘れたいな。。。

