お家が崩壊……しょぼん
そしてゥチの地域ゎ
全滅ダウンダウン


青森ゃ宮城なんか
よりゎましだけど……あせる


結構…こっちも
ヒドイょぅダウンあせる


電気、ガス、水道
早く戻らないかなぁ。


避難所の生活疲れたショック!





たまぁに何なんだろ??て
思う時がぁる……ショック!


誰かに必要とされてるのかな?
何の為に居るのかな??てさぁ


病みすぎだけど…あせる
思っちゃうんだょねガーン


何をしても
中途半端の位だしパー
上位に行けないハートブレイク


まぁ-得意げ
普通な感じなんだけどあせる


1番ゎ何故か
女友達ができない感じあせる


何でも思った事を
口に出しちゃうからショック!
ダメなんかなぁショック!


とりあえず
ただいま病み期デスしょぼん


ちゃんちゃんブタ





昔……
DVを受けてた時に
唇が裂けてハートブレイク


③針縫ったんだけどショック!
その傷が痛い……しょぼん


しかも傷跡ゎ完全に
残っててシラー
たまぁに腫れるダウンダウン
目立つんだょねハートブレイク


凄く嫌……
鏡見るたんび
ぁん時の事を思い出すからショック!
マジ最悪ドンッ


早く忘れたいな。。。