雨ダョ……つぅか、地震ゃ津波で被害を受けてる家に……盗みに入る奴らマジで許せないぁたしの家も家電盗まれて……もぅ-生活できないせっかく2階だけ助かったのにさ…こんな時にそんな事できる神経が考えらんない……自分が逆の立場だったら??とか考えないのかな。凄く腹立つ