こんな事態になって……
色んな人に助けてもらって
涙が出るくらい
嬉しいニコニコ


ぁたしも落ち着いたら
少しでも役に立てれば……
ぃぃなってキラキラ


思う今日でしたぁ得意げ



つぅか、地震ゃ津波で
被害を受けてる家に……
盗みに入る奴らむかっむかっ


マジで許せないあせる


ぁたしの家も
家電盗まれて……


もぅ-生活できないハートブレイク
せっかく2階だけ助かった
のにさ…ダウンダウン


こんな時に
そんな事できる神経が
考えらんない……しょぼん


自分が逆の立場だったら??
とか考えないのかな。


凄く腹立つむかっ





明日家に電気が……
繋がるカモしれないしょぼん


でも…カモドンッなんだょねしょぼんワラ
繋がればぃぃなぁショック!


一階ゎもぅ駄目だけど
2階ゎかたずければニコニコ
住めるからね…ニコニコ


神様お願いしますショック!
繋がりますょぅにしょぼん