08-14kさんのブログ -2ページ目
計画停電ないみたい

さすがに今…
停電されたら
非難してる意味が
なくなる

ワラ
今日久々に
うどん食べたぁ

美味しかった

まだ電気が
津波被害の所にゎ
繋がってない

早く繋がれぇ

みんな県外に逃げて
人が少なくなった……

寂しいな…

ウチの地域ゎ電気 ガス 水道
繋がるんだろ

他ゎだんだん
繋がって来て…
家に帰れてるのに

何で


早くお家帰りたい

毎晩②娘と一緒に
いれる事を感謝……

そして生きて居て
くれた事を感謝……

今ゎ放射能で
外に出れない状態で
何もする事ができません

知らない人達と
助け合いながら
避難所で毎日の様に
早く余震…
放射能がおさまる様に
祈ってます。
皆さんも大変だろぅけど
頑張って踏ん張って下さい


