計画停電ないみたいニコニコ


さすがに今…
停電されたら
非難してる意味が
なくなるあせるワラ


今日久々に
うどん食べたぁニコニコ
美味しかった得意げ


まだ電気が
津波被害の所にゎ
繋がってないあせる


早く繋がれぇショック!


みんな県外に逃げて
人が少なくなった……しょぼん
寂しいな…あせる


ウチの地域ゎ電気 ガス 水道
繋がるんだろあせる


他ゎだんだん
繋がって来て…
家に帰れてるのにガーン


何でプンプン!?


早くお家帰りたいしょぼん





毎晩②娘と一緒に
いれる事を感謝……ニコニコ


そして生きて居て
くれた事を感謝……ニコニコ


今ゎ放射能で
外に出れない状態で
何もする事ができませんしょぼん


知らない人達と
助け合いながら
避難所で毎日の様に
早く余震…
放射能がおさまる様に
祈ってます。


皆さんも大変だろぅけど
頑張って踏ん張って下さいショック!