朝からゥチの猫と格闘……ワラ2匹居るんだけどそのウチの一匹の子猫がかなりのヤンチャさん普通に歩いてても足にジャレてきて……かなり痛いワラそして突き放すと遊んでると勘違いされまた跳びかかってきて朝から家事が進まない……大変なんですワラしかないから少し遊んでぁげるのだそぅーすと疲れるのかすぐに甘えてきて寝てくれる可愛いのですかなり癒される