ゥチの猫と格闘……ショック!ワラ
2匹居るんだけどにひひハート


そのウチの一匹の
子猫がガーンかなりのヤンチャさんあせる


普通に歩いてても
足にジャレてきて……あせる
かなり痛いしょぼんワラ


そして突き放すと
遊んでると勘違いされ
また跳びかかってきてハートブレイク


朝から家事が
進まない……得意げ
大変なんですあせるワラ


しかないから
少し遊んでぁげるのだにゃー
そぅーすと
疲れるのかすぐに
甘えてきて
寝てくれるニコニコドキドキ


可愛いのですハート
かなり癒される音符