今日ゎ雨ダョシラー


そしてショック!
今日ゎオチビの病院だぁあせる
喘息ないで欲しいなしょぼん


辛そうなの見てるの
可哀相だしハートブレイク


まだ出てないから
早く治ってニコニコドキドキ


何で子供って
夜になると熱だすのかなショック!
不思議だなぁショック!ワラ


トリマ病院行ってきまぁすにひひ